はじめまして

はじめまして。

webライターを目指すアラサーOLの「ぽてまる」と申します。

文章を書く練習のためにブログをはじめました!

 

まずは簡単に自己紹介から。

 

---------------------------------------------------------------------

名前:ぽてまる

職業:事務職OL

すき:ポテチ・ゲーム・音楽・おいしいもの巡り

---------------------------------------------------------------------

 

ポテチ・ポテトだいすき人間です!

ぽてまるという名前も由来はこれです笑

毎日何かしらの芋を食べていたい…

 

現在、旦那と2人暮らしなのですが、2人して休日は家に篭ってゲームをすることが多いです。インドア派です。

今は「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」をプレイしてます!

 

音楽がすきといっても、何かに精通しているとか、ライブにたくさん行っているというわけではないです…

いろんな曲を聴くので、好きなアーティストってなかなか選べないのですが、一つに絞るとしたら「サカナクション」かな!

 

休日は家に篭ってることが多いと言いましたが、おいしいものを食べに行くことに関しては、とてもアクティブです!笑

食べログで調べたり、友達に教えてもらったりして気になったお店に行くのがたのしい〜

 

こんな感じでごく普通のOLですが、このブログを通して自分なりに何か発信できたらと思っています!

 

ありきたりな自己紹介でしたが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

 

これから魅力的な文章やおもしろい内容を書けるようにがんばります!

 

それでは。